人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2007年 05月 01日
初出勤
今日、新しい職場の初出勤でした^^

ちょっと早めに行ったら、めちゃくちゃ早く、ついてしまった。

とにかく、食事ばかりの1日でした。
朝食。昼食ともに、何時間もかけて食べさせ、間に、おやつの時間もあり、
1日、利用者がず~っと食堂にいるように思えた。

もちろん、他の職員の人は、入浴当番とか、あったので、バタバタは、していたけど。

でも、チェック表を見て、ちょこっとトイレ誘導をするだけで、オムツ交換なるものがなかった。

腰には、ラクでしたよ^^
疲れなかったもんね^^



まあ、これから、いろいろと問題は出ると思うけど。。。


トシが近い人ばかりだったので、助かりました。

若いのは、精神的に、疲れるからね^^;





無事に、5/5.6.7も休みが取れました。

































2007年、私のゴールウィーク♪
by mugendai888 | 2007-05-01 21:49 | 仕事


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧